G2G サポート ポリシー

最終更新日 : 2017-10-02

ゴーツーグループ株式会社では、弊社経由でアトラシアン ツール (およびその関連製品) のライセンスを G2G サポート付きでご購入されたお客さまに対し、以下の製品サポートを提供しております (サポート提供言語は日本語と英語)。ただし、ベスト エフォートでの対応であることにご注意ください。

サポートの種類と概要

項目 概要 対応
1 製品の設定や操作に関するお問い合わせ
2 問題発生時の原因の特定
3 不具合の特定とバグ チケットの作成
4 インストール時の補助
5 アップグレード時の補助
6 項目 1~5 以外のお問い合わせへの対応
7 項目 1~5 に関するオンサイトでの作業
8 項目 1~5 に関する、弊社から貴社環境へのリモート操作での作業
9 EOL を迎えた製品バージョンへの対応
10 保守期限を迎えたライセンス製品への対応
11 電話でのサポート
12 メールでのサポート
13 弊社営業時間外の対応

: 対応     : 非対応

備考

上記で非対応となっている項目でも、有償にて対応可能な場合があります。詳細については、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ窓口と対応時間